

カテゴリ:- | | - | - | -
12月定例会が開催されました。

リレー・フォー・ライフ静岡12月定例会が13日(日)に開催されましたはっぴー




2015静岡の収支報告や、次回開催日、組織図などを検討しました。

次回開催は2016年9月10日(土)〜11日(日)、県大芝生園地の予定(仮)です。
 

カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
パープルライト静岡、開催お知らせ

本日は、パープルライト静岡開催のお知らせですはっぴー

毎年3万5000人以上の方が膵臓がんの犠牲となります。
多くの犠牲者を偲び、哀悼の誠を捧げるとともに膵臓がんの研究で得た貴重な情報を残されたご家族に伝え、家族性膵臓がんの方には膵臓がんの早期発見につなげていただくとともに、次の世代に情報を継承していただきたいと思います。
また、2020年までには膵臓がんの生存率倍増を目指し、がん研究促進、ドラッグラグ解消のための政策提言活動を進めていくための決意を新たにしたいと思います。
亡くなった膵臓がんの犠牲者、愛する人を偲び、残された人のために希望をつくるための、日本で初めてとなるパープルライト、膵臓がん遺族のための会です。
 

パープルライト静岡2015

主催:パンキャン静岡アフィリエイト       協力:NPO法人パンキャンジャパン本部

日時:2015年11月13日(金)

✿第1部17:00ー18:30    パープルライト 

会場:アクトシティ浜松/  アクトシティ浜松サンクンプラザ2015PurpleLightShizuoka.pdf

✿第2部19:00ー20:30    研修会

会場:アクトシティ浜松/  研修交流センター・52研修交流室

お申込: お申込みはこちらから

お問い合わせ先: 03-3221-1421 

チラシ:ダウンロードはこちらから 2015PurpleLightShizuoka.pdf


 

カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
しずおか賢人さんのHP掲載のお知らせ

しずおか賢人さんのホームページに、
リレー・フォー・ライフ静岡2015の参加レポートを乗せていただきましたはっぴー

http://kenzine.jp/shizuoka/topics/lifestyle/17240.html


 

カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
反省会&お疲れさん会を行いました。
10月18日(日)に、リレーフォーライフ静岡・反省会&お疲れさん会を行いましたはっぴー

最初に、当日のDVD鑑賞テレビ
各セクションごとに、反省会。
その後、メンバーをシャッフルして、反省会。
今年の反省と、来年度の開催に向けた話と、盛りだくさんで時間が足りないくらいでしたkyu

反省会の後は、お疲れさん会ビール
笑いの絶えない、本当に仲の良いメンバーが集まっているなぁ〜と改めて実感しましたheart


次回、実行委員会は、12月13日(日)の予定ですはっぴー
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
リレーフォーライフながいずみに参加してきました。
10月3日〜4日まで行われた、リレーフォーライフながいずみに、静岡実行委員会チームとして参加してきましたはっぴー


会場のすぐ近くに川が流れており、会場内に居ると、水の音が聞こえ、吊り橋があったりと、とても自然豊かな会場でしたゆう★
 
 【ウォーク会場の様子】


 【ルミナリエ】


他会場に参加して、良いところは、どんどん静岡会場で取り入れていこうと思っています。
実行委員の仕事に追われることなく、のんびりゆったり過ごせて良かったです手
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
リレーフォーライフ静岡(2日目)
9月13日(日)2日目
朝方から、雨雨
歩く方もまばらで、みなさんテントの中に籠っていました顔

そんな雨も、途中で止み、晴れてきました驚き
 【ラストウォーク】

 【閉会式】

まさしく、昨年のメインテーマ「雨のち晴れるや」ですね〜はっぴー

片付けた後、最後に記念撮影


途中雨が降り一部内容変更がございましたが、2日間、無事開催することが出来ました。
会場に来て当日参加してくださった方・募金箱に募金してくださった方・ルミナリエに協力してくださった方・・・etc
ご協力してくださったみなさま、有難う御座いました。
来年も、開催予定ですので、来年度以降も、よろしくお願いしますお辞儀
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
リレーフォーライフ静岡(1日目)
大部時間が過ぎてしまいましたが・・・
9月12日(土)〜13日(日)リレーフォーライフ静岡、無事開催致しました拍手

9月12日(土)1日目
ダブル台風も去り、とても良い天気晴れ
リレーフォーライフ日和はっぴー
 【開会式】

 【サバイバーズラップ】

 【ルミナリエ】
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
明日の会場準備しています。
晴れ女様、晴れ男様のパワーのおかげで今日は快晴です晴れ
快晴の空の下、明日のRFLJ静岡2015に向けて、資材搬入前に有志でライン引きを開始しました手

明日のご来場お待ちしていますはっぴー
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
会場案内図


カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
静岡ビジネスレポートに掲載して頂きました。
静岡ビジネスレポート9月5日号にRFLJ2015静岡の記事を掲載して頂きました本
ご縁を繋いでいただきましたチーム薬役の渡邉さんに感謝です感謝
ちなみに渡邉さんの記事も掲載されています。
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -