<< 御殿場市役所ロビーにてRFL静岡資料・グッズ展示中 | main | ハローナビしずおか「9月 SA・PAおすすめグルメ特集」 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
会場ロッカー・更衣室・シャワー事情

前回のトイレ事情(案内図追加しました)に続きまして、
ロッカー・更衣室・シャワーのご案内をいたします。

やはり歩くイベントということで、9月の残暑厳しい中行われることもあり、
汗をいっぱいかかれることと思いますが、そんな時にサッとシャワーが浴びれると
嬉しいですよね。コイン返却タイプのロッカーが満載ですので、
貴重品なども安心して保管することができます。

※ 少数ではありますが、コイン返却式でないロッカーもありますのでご了承ください。

※ シャワールームにつきましては、シャワーブースの中に特に荷物を置く場所や
  バッグなどを引っ掛けるものが備わっていませんので、必要以外のものを
  ロッカーに入れてから使用するといいかもしれません
  (少数ではありますが、カゴが置いてある脱衣所もあります)。

会場内のロッカー・更衣室・シャワー案内図です。
(ロッカー数は、現時点で確認できているもののみ記載しています。)
下記クリックすると大きくなります。




<競技場建物内1F・ロッカールーム>






<競技場建物内1F・シャワールーム>






<体育館1F・ロッカー>




<体育館1F・シャワールーム>








<脱衣所>




<体育館2F・ロッカー>






読んでくださりありがとうございました。
是非クリックお願いします。down
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ  にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

カテゴリ:RFL静岡2009 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 23:05 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rfl-shizuoka.jugem.jp/trackback/299
トラックバック