<< リレーフォーライフ静岡(1日目) | main | リレーフォーライフながいずみに参加してきました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
リレーフォーライフ静岡(2日目)
9月13日(日)2日目
朝方から、雨雨
歩く方もまばらで、みなさんテントの中に籠っていました顔

そんな雨も、途中で止み、晴れてきました驚き
 【ラストウォーク】

 【閉会式】

まさしく、昨年のメインテーマ「雨のち晴れるや」ですね〜はっぴー

片付けた後、最後に記念撮影


途中雨が降り一部内容変更がございましたが、2日間、無事開催することが出来ました。
会場に来て当日参加してくださった方・募金箱に募金してくださった方・ルミナリエに協力してくださった方・・・etc
ご協力してくださったみなさま、有難う御座いました。
来年も、開催予定ですので、来年度以降も、よろしくお願いしますお辞儀
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:33 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rfl-shizuoka.jugem.jp/trackback/704
トラックバック