<< リレーフォーライフ静岡(2日目) | main | 反省会&お疲れさん会を行いました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
リレーフォーライフながいずみに参加してきました。
10月3日〜4日まで行われた、リレーフォーライフながいずみに、静岡実行委員会チームとして参加してきましたはっぴー


会場のすぐ近くに川が流れており、会場内に居ると、水の音が聞こえ、吊り橋があったりと、とても自然豊かな会場でしたゆう★
 
 【ウォーク会場の様子】


 【ルミナリエ】


他会場に参加して、良いところは、どんどん静岡会場で取り入れていこうと思っています。
実行委員の仕事に追われることなく、のんびりゆったり過ごせて良かったです手
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:59 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rfl-shizuoka.jugem.jp/trackback/705
トラックバック