<< リレーフォーライフながいずみに参加してきました。 | main | しずおか賢人さんのHP掲載のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
反省会&お疲れさん会を行いました。
10月18日(日)に、リレーフォーライフ静岡・反省会&お疲れさん会を行いましたはっぴー

最初に、当日のDVD鑑賞テレビ
各セクションごとに、反省会。
その後、メンバーをシャッフルして、反省会。
今年の反省と、来年度の開催に向けた話と、盛りだくさんで時間が足りないくらいでしたkyu

反省会の後は、お疲れさん会ビール
笑いの絶えない、本当に仲の良いメンバーが集まっているなぁ〜と改めて実感しましたheart


次回、実行委員会は、12月13日(日)の予定ですはっぴー
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:14 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rfl-shizuoka.jugem.jp/trackback/706
トラックバック