<< 2月実行委員会が行われました。 | main | 「はばたき」に掲載されました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
RFLJ中日本ブロックサミット 報告
【RFLJ中日本ブロックサミット】
静岡からは2名参加しました。
同じ目的を持つ仲間たちが、20(土)と21(日)名古屋に集合。

2015年度の全国総括やトレーニングの考え方などを聞いた後は、テーマ別に分けてのグループワークがありました。
この時間帯は、普段交流できない各地のスタッフと本音で話し合え、貴重な 情報交換もできる快適な場です!
進行、書記、発表と役割分担をして話し合います。
村田さんは、昨年に引き続きグループの発表役になり、
静岡の実行委員会の出来事を一部紹介してました。




2日目は、「リレー・フォー・ライフ・ジャパン10周年」についてお話ししていただきました。
スタッフみなさんからの応援メッセージや詩を募集しています。
休憩後は、RFLの寄付金からプロジェクト未来の助成を受けいらっしゃる研究者お二人のお話を伺うことができました。
最後は、皆さんで記念写真の撮影!
カテゴリ:RFLJ静岡2016 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:21 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rfl-shizuoka.jugem.jp/trackback/712
トラックバック