<< 「はばたき」に掲載されました。 | main | 5月実行委員会が行われました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
3月実行委員会が開催されました
3月13日(日)は、RFLJ静岡3月定例会でした。
今回も新たに実行委員会へ参加していただけるメンバーも増えとても心強いです。今年度3人目です(^^)
本日は報告事項と昨夜ギリギリまで考えた組織図を発表しました。
今年度は大きな視点で実行委員会が動けるように大きく分けて3つのユニットで活動します。
年末に回収したアンケートを基にそれぞれミッションも提示しました。
『がん教育』という最後まで発表するか悩んだテーマも発表したことで想いを共有でき、難しいテーマですが実行委員会がより強く結束できた気がします。
最後は静岡名物HOPEビューポイントで10周年応援メッセージの撮影会です
いよいよ本格始動です。

小さな一歩。一緒に歩みましょう。
カテゴリ:RFLJ静岡2016 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:07 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rfl-shizuoka.jugem.jp/trackback/714
トラックバック