<< 3月実行委員会が開催されました | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
5月実行委員会が行われました

5月15日 RFL静岡実行委員会定例会が静岡県立大学小鹿キャンパスで行われましたはっぴー

10周年記念大会の報告では感動で涙があふれ報告できない場面もありました。

今年のテーマは「命をたたえ、子どもたちの輝く未来に」に決定しました、10周年のテーマと同じですがあえて難しい漢字をはずしました。

毎月11日の黄色いレシートキャンペーンの報告、いつもありがとうございます。

午後からは各ユニットに分かれミーティング、去年の反省を踏まえ今年の計画、タイムスケジュールの確認など話し合われました。

次回の定例会は6月12日、定例会、トレーニング、ユニットミーティングを予定してます。

カテゴリ:RFLJ静岡2016 | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:18 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rfl-shizuoka.jugem.jp/trackback/715
トラックバック