

カテゴリ:- | | - | - | -
リレーフォーライフ静岡(2日目)
9月13日(日)2日目
朝方から、雨雨
歩く方もまばらで、みなさんテントの中に籠っていました顔

そんな雨も、途中で止み、晴れてきました驚き
 【ラストウォーク】

 【閉会式】

まさしく、昨年のメインテーマ「雨のち晴れるや」ですね〜はっぴー

片付けた後、最後に記念撮影


途中雨が降り一部内容変更がございましたが、2日間、無事開催することが出来ました。
会場に来て当日参加してくださった方・募金箱に募金してくださった方・ルミナリエに協力してくださった方・・・etc
ご協力してくださったみなさま、有難う御座いました。
来年も、開催予定ですので、来年度以降も、よろしくお願いしますお辞儀
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
リレーフォーライフ静岡(1日目)
大部時間が過ぎてしまいましたが・・・
9月12日(土)〜13日(日)リレーフォーライフ静岡、無事開催致しました拍手

9月12日(土)1日目
ダブル台風も去り、とても良い天気晴れ
リレーフォーライフ日和はっぴー
 【開会式】

 【サバイバーズラップ】

 【ルミナリエ】
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
明日の会場準備しています。
晴れ女様、晴れ男様のパワーのおかげで今日は快晴です晴れ
快晴の空の下、明日のRFLJ静岡2015に向けて、資材搬入前に有志でライン引きを開始しました手

明日のご来場お待ちしていますはっぴー
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
会場案内図


カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
静岡ビジネスレポートに掲載して頂きました。
静岡ビジネスレポート9月5日号にRFLJ2015静岡の記事を掲載して頂きました本
ご縁を繋いでいただきましたチーム薬役の渡邉さんに感謝です感謝
ちなみに渡邉さんの記事も掲載されています。
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
9月実行委員会が行われました。

9月6日(日)静岡県立大学にて、開催前最後の実行委員会が行われましたはっぴー
リレー・フォー・ライフ静岡2015開催まで1週間を切り、プログラムの配布、スケジュール確認、各セクションの注意事項やお願い、連絡事項などの最終確認しましたひよこ

今日の参加者一人一人に決意表明を発表していただき、最後に皆さんと勝鬨を上げて本番に向けて士気を高めました手


台風17号・18号、2つ発生していて、お天気が心配涙
とにかく、晴れますように!!!!晴れ

カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
当日のスケジュール
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
チームキャプテン会議の報告

RFL静岡2015開催まで2週間をきりましたエクステンション

8月30日(日)最後のチームキャプテン会議を行いましたはっぴー

パンフレットが完成しましたので関連資料とともに配布させていただきました。



パンフレットはRFL静岡のHPからでもダウンロードできます。
http://rfl-shizuoka.main.jp/access.html

カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
サバイバーズフラッグ作成
本日、臨時セクションミーティング開催ちゅん

当日使用する、サバイバーズフラッグの作成ひよこはーと

真っ白な布に、文字を下書きして、みんなでマジックで色塗り作業中鉛筆

出来上がったフラッグ。お披露目拍手

当日は、このフラッグに、みなさんに手形を押してもらいます手


昨年、会場内で、部位別リボンを無料配布していましたが、テーブルの荷物と紛れてしまい、気付かなかった方が多かった為、今年は、空き箱で、雛壇を作成して、リボンコーナーを作ることにしましたひらめき
その、雛壇も本日作成しました手


当日、サバイバーズテントにて、無料手形押し&リボン配布を行っていますので、お気軽にお立ち寄りくださいゆう★
お待ちしております(*^_^*)
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
チーム紹介(11)

チーム31:Team こじか

私たちTeamこじかは静岡県立短大ボランティアサークルこじかの学生メンバーで構成されたチームです。今年はじめて『ボランティアサークルこじか』としてリレーフォーライフに参加させていただくことになりました。今この時もがんと闘っている患者さんたちに思いをはせ、少しでも勇気を与えられるよう一生懸命歩きたいと思います。
 

テント内容:フェイスペインティング、プラパンづくり(仮)



 

チーム32:がんでもいいじゃん♪

フル参加

サバイバー・家族・遺族が楽しく集まり、笑顔で交流できる場を『チームピノコ』と共に支えあい広げてゆきます。
 

テント内容:寄付のための物品販売



 

チーム33:チームピノコ

2006年筑波プレ大会で結成されたチーム

ネットで集まったサバイバー・家族・遺族のチーム静岡では3年連続参加
仲間が楽しく集まり、笑顔で交流できる場を『がんでもいいじゃん♪』と共に支えあい広げてゆきます。
 

テント内容:リレーウォーク、チーム間交流



 

チーム34:PCTチーム

清水厚生病院緩和チーム

清水厚生病院緩和チームでは地域に密着した医療の提供を目指し、患者さん、ご家族の支援を行っています。
今回初参加ですが、みなさまと大切な時間を共に過ごすことができると感謝しています。
 

テント内容:リレーウォーク、チーム間交流
カテゴリ:RFLJ静岡2015 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -